こじらせアラフォーシングルマザーが婚活する話

シングルマザー、37歳、息子17歳、崖っぷちアラフォーシングルマザー、婚活のこと、家族のこと、仕事のこと、お金のこと

いざ婚活パーティーへ! 第2戦②

こんにちはー!

今日、私の住む地域は雪が降っておりました⛄️

寒い日は誰も繋いでくれない手がさみしぃよぅ…

あっ、のんです😅

 

今回は婚活パーティー2戦目の後半のお話です。

 

見事マッチングに成功した私でしたが、ここからどうしたらいいのかドキドキわくわくしてたところ、

司会進行の方がパーティー終了を告げ、退場を促し始めます。

「ではまず男性の1番から10番の方、ご退場下さいませ〜」

って、えっ??

退場すんの????

しかも何故順番なのか…

 

進行役:「会場の出入口が狭くなっておりますので、順番での退場にご協力下さいませ」

 

あぁ〜そゆことか〜

 

それにしても、連絡先交換してないけど!!!

退場の前に連絡先交換する時間とかあってもよくないかい?

会場出たら男性が待っててくれる…のか?

もやもやしながら自分の退場の順番を待っていました。

 

 

最初に退場したグループから15分くらい過ぎてやっと店の外に出られたのですが、心配した通りみんなきれいに解散しちゃっていました!

 

そんな事ってあります?笑

なーにやってんだよ主催者ーーー!

男性も待っててくれててもいいじゃーーん!!

 

まぁカップリング成立っていってもあくまで今日この会場の中での1番〜3番目のどれかってだけで、そんなに強い思いはなかったんでしょうね。

しょうがない、帰るか…

そんな2戦目でした💔