こじらせアラフォーシングルマザーが婚活する話

シングルマザー、37歳、息子17歳、崖っぷちアラフォーシングルマザー、婚活のこと、家族のこと、仕事のこと、お金のこと

ちょっと休憩

こんにちは😃

おひとり様も型についてきた、のんです😂

 

婚活パーティー2戦目も敗退してしまった私でしたが、

すれ違い?によって連絡先交換が出来なかったものの、一応選んでもらえた!ということがすこーしだけ自信になっていました😌

恋愛ブランクが長くなると、

褒めてもらう機会がない

誰にも愛されていない

そんな事から自己肯定感が下がっていた気がします。

 

ブランクの影響はこれだけではありません😰

 

実はこの時、自堕落で気ままな生活と自分磨きをサボっていた結果

体重は人生で最重記録(妊娠期をのぞいて)、

服は無難なプチプラファッション

という悲惨な状態でした。

ちなみに身長は156センチ、体重は60キロをマークしてました😱

 

今も太っている方なんですが、この当時の写真はあきらかに別人😖

黒歴史です。

よくそんなのでパーティーなんか行ったわ笑

 

という事から一旦パーティー参加はお休みして、まず自分磨きを始めることにしました。

 

毎日の体重測定、食事見直し、週1〜2のランニング。

この3つを徹底することにしました。