こじらせアラフォーシングルマザーが婚活する話

シングルマザー、37歳、息子17歳、崖っぷちアラフォーシングルマザー、婚活のこと、家族のこと、仕事のこと、お金のこと

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

太った原因、痩せる要因

こんにちは✨ 最近独り言が増えた、のんです 婚活を一時休戦し、自分磨きを始めた私ですが、思うように努力が結果に反映しない30代。 1キロ痩せたと思ったら次の週には2キロ太ってたり、ランニングも日によって走れたり走らなかったり。 運動不足だった私は当…

ちょっと休憩

こんにちは おひとり様も型についてきた、のんです 婚活パーティー2戦目も敗退してしまった私でしたが、 すれ違い?によって連絡先交換が出来なかったものの、一応選んでもらえた!ということがすこーしだけ自信になっていました 恋愛ブランクが長くなると、…

いざ婚活パーティーへ! 第2戦②

こんにちはー! 今日、私の住む地域は雪が降っておりました⛄️ 寒い日は誰も繋いでくれない手がさみしぃよぅ… あっ、のんです 今回は婚活パーティー2戦目の後半のお話です。 見事マッチングに成功した私でしたが、ここからどうしたらいいのかドキドキわくわく…

いざ婚活パーティーへ! 第2戦目

こんにちは 今日も寒いですね❄️ こんな日は家でホットワインでも飲んで温まりたいな さて、1度目の婚活パーティーでは思ったようないい出会いがなかった私ですが、それから少ししてまた2度目のパーティーに応募してみました。 次はちょっと年齢層を拡げてみ…

いざ婚活パーティーへ!②

こんばんは♪ 本日2度目の更新、のんです はじめての婚活パーティに行った時のお話の続きから。 パーティーも様々な形式があり、立食や一対一の個室、今やオンラインなんかが主流ですね。 私がはじめて参加したのは男女6人テーブル着席して、5分間自由にお話…

いざ婚活パーティーへ!

こんにちは‍♀️ 今日も今日とてこじらせてます のんです。 さて、 遡ること2018年。 彼氏いない歴を10年に記録更新したところでついに街コンサイトに登録し、パーティーに参加してみることに。 『高収入』『モテそうと言われる人限定』など参加条件は様々でし…

婚活をはじめたきっかけ

こんにちは。のんです(^ ^) 今日も無事(?)、彼氏はできていませんw 今回は婚活を始めたきっかけのお話。 『婚活』をはじめたのは4年前の2018年頃からです。結構たってる。。 当時33歳。 今思えば婚活市場においてはまだまだ引く手数多でした。 彼氏いない歴…

自己紹介

はじめまして、のんです。ブログなんて高校生以来なので、読みづらいかと思いますが、もしよかったら少しだけお付き合い下さい^ ^まずは私の自己紹介から。2022年1月現在、37歳の中小企業で働く事務員。高校中退後に20歳で結婚、21歳で離婚!とゆう、絵に描…