こじらせアラフォーシングルマザーが婚活する話

シングルマザー、37歳、息子17歳、崖っぷちアラフォーシングルマザー、婚活のこと、家族のこと、仕事のこと、お金のこと

いざ婚活パーティーへ!

こんにちは🙇‍♀️

今日も今日とてこじらせてます😭

のんです。

 

さて、

遡ること2018年。

彼氏いない歴を10年に記録更新したところでついに街コンサイトに登録し、パーティーに参加してみることに。

 

『高収入』『モテそうと言われる人限定』など参加条件は様々でしたが、無難に『初心者向け』に応募してみました。

参加費はたったの500円‼️

男性は4000円ぐらいだったかな?

会場は市街地中心部のオサレなカフェ兼バーって感じのとこでした。

 

参加費を払い、注意事項等を聞いたあと席に案内されました。

全体で30〜40人くらいで、各テーブルに6人で座っていました。

私の案内されたテーブルは男性4人、女性は私を含め2人でした。

初心者向けだからか、全員表情がカチコチだったのを覚えてます😂😂笑